それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

聖衣神話の星矢ちゃんのおかげでアニメ続行???

2006-11-10 02:28:01 | フィギア





何時までもあまりにも拙い20年前風女の子『ぴんくちゃん』を最新記事にするのは気が引けるので、ク○ーンマスターでぴかぴかに磨いた星矢ちゃんをアップ!(そういう理由でアップしていいのか????)

相変わらずのピンボケです。



たまちゃんのでか兄によると、超不評の星矢冥界編のOVAが、聖衣神話のあまりにもの売れ行きに続編製作が決まったとか・・・・????

聖衣神話はバンダイで今回のアニメはエーベックスだったけど・・・・・(今までの売れてる方のアニメはバンダイビジュアル)

嫌われ者になってしまった原作者はどっちにしろ儲かってるよな。

私は見ないからどっちでもいいけど。
鬼のように強いカノンの場面とか、おシャカちゃんの活躍とか、一輝の説教とか、お間抜け三巨頭の漫才シーン(?)とかだけを誰か編集してくれないかなあ。


で、バンダイのオタク度を向上させている星矢ちゃんの続き。





次はなんか知らんけど、窓からの光に輝く星矢ちゃん。

星矢ちゃんはアテナのクロスをむんずと掴み、不敵な笑いをたたえて、VAIOの本体にお座りあそばしています。
パソコン近くだと余計にほこりが寄ってくるけど、我が家の場合どこにおいても一緒だし、ま、いいか。

この星矢ちゃんは初期の頃のゴールドセイントよりも頭身高くてカッコイイ。





お顔も凛々しくアニメ顔で、いかにも少年向きアニメのヒーローって感じです。

この星矢ちゃんはかなりのお気に入りです。


ところで、リザドのミスティも予約が始まっていて、始まると同時に完売している模様。わはは

どれも同じみたいだけどね。

超品薄の聖衣神話。

転売屋さんが買い占めていると言う噂ですが、欲しい人の手に普通に渡るようになって欲しいなあ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャラ「ぴんくちゃん」♪ | トップ | 主人公が一番凶悪?『幕末機... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴかぴか~♪ (ほしうた)
2006-11-10 21:51:43
星矢くんですか。
ぴかぴかですね。
関節、結構細かいんですね。
某クラ○ドくん達よりしっかりと作られていそう。
羨ましいゾ。
(お値段もダイブ上なのかしら?)
返信する
磨き甲斐のあるヤツです! (あららぎ)
2006-11-11 13:47:22
全身に聖衣を装着することを前提に作られているので、素体は可動性とかを重視されています。
特にこの頃のはしっかり出来ています。

なかなか、優れもの♪

お値段は
クライドよりちょっと高かったかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事