それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

朋有り、遠方より来たんだろうか???

2006-06-18 15:51:54 | フィギア

イメージ 3



昨日のは(日付は今日だけど)夜の写真だけだったので、昼間撮ったクラウドのUPを追加!

明るいと青いおめめがはっきりわかります。かわいい

昼間ははっきり映るけど、今回の場合は夜のぼ~とした写真の方が趣があるかも。

ちなみにクラウドくん、けっこーハンサム





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朋有り、遠方より来たらず??? | トップ | あわわ、セフィロスの『手』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ (ほしうた)
2006-06-18 16:05:28
可愛い(≧∇≦)キャー♪

やっぱりあららぎさんちのクラさんてば

かわいいよっ!

返信する
ありり~ (あららぎ)
2006-06-18 23:59:19
ありがと~!!

次は赤いゆかたでも着せてみようかな~♪

クラちゃんは可愛い色が似合いそうッス





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事