それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

ウッディ♪『雪○くん』のためなら死ねる???? わはは・・・

2007-11-11 19:59:08 | Weblog
またもや、もうそろそろ空白の一ヶ月になりそうな過疎ブログです。

11月だってのにテンプレートはクリスマスに変更いたすますた。
次のブログ書くときぐらいに、季節が丁度追いついているかもな感じです。

ついこの間、春がやってきたような気がしていたのに、あっという間に万聖節もすっ飛ばして降誕祭がああああ・・・・・もうすぐですね。たぶん。

人生が哀しいなあ。

空白の間に、ニコ中で雪中な私には楽しい話題がいっぱい有ったのですが、書くこともできず、『雪弥クン』の新作や旧新作(?)を睡眠学習する毎日でございました。

『雪弥クン』は、なんかね、早稲田の学祭のイベントに出たらしいですね。
最初はへえ~、すごいなあ、とかね思っていたのですが、一緒のゲストさんたちの名前を見て、おめでとう!?とか言うよりも、おわっ、大変だすのうと思っちゃった。

なに、この有名人の集まりは、みたいな。

早稲田に行った方のブログとか見ると、どうやら楽しく無事終了したようで、柱の影からそうっと見守り続ける『雪弥クン』ファンとしては(いや、ストーカーだって、それじゃ)、ほっと胸をなでおろしているところです。
ファンとしては行ってみたかったなあ。

どっかにアップされないものかしらん???

私が仕事に追われている間に、ニコニコに『雪弥クン』の新作がいくつも投下されて、特にね、一番新しい「君のためには死ねる」の『雪弥クン』ver.が最高です。
完成度がすばらしいですわあ。はははは・・・・

更にフィルターも最高です。
動画に行ったら必ず米して笑ってね。
これは元ネタ自体が爆笑モノなのですが、雪弥ver.になって更に大爆笑になっています。

Re:さんじゃないけど、「全部俺」仕様だし。
わが家では、地獄のエンドレス再生中♪♪

これの前の前のサンホラもやっぱりフィルターかかってて、つい米したくなります。「柱の影からひっそり応援」派なのに、困ったものです、ホント。
でもね、これ、まず出だしで大笑いできますよ。
いや、コレの場合は笑っちゃまずいのか???
何でもネタだと思って笑っちまう頭のわいた奴なので、ご勘弁。

『雪弥クン』の声が大好きで雪中をやってるので、特に誰かの真似をして欲しいとか思わないのですが、爆笑ネタなら何でもOK。
いや、普通に歌っているのももちろんOK!!
特に「他世界」は超お気に入りです。

無理にならない程度に次回作を超期待。(←これって気を使ってんだか、どうなんだか・・・・・orz

ニコ中ネタを続けると
少し前にアップされた『JR』がすばらしくステキです。

『JR』って、「歌ってみた」の有名人『J』さんと『Re:』さんのコラボのときのお名前なのですが、ニコニコに行く人がこれを知らないはずがないので、説明の必要はないか。

それぞれでもステキで楽しいのですが、二人合わさると、うあ、足算じゃなくて掛算かよ!??みたいな凄さです。

私の好みでは、「歌ってみた」ではコレが最高峰。
上手い人はいっぱいいるんですけどね、私の趣味の問題ですので。

ニコ中としてはもっと書きたいこともあるけど、今日はこのへんで。
次ぎに書くのいつになることか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『雪弥くん』に元気もらいま... | トップ | PSPはピンクでクライシスコア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事