それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

氷河ちょんカッコイイ♪

2006-04-04 01:08:56 | フィギア

イメージ 3




聖闘士聖衣神話の青銅聖闘士の最終形態も3人目

キグナス氷河


原作はもちろん、アニメよりも美々しく御光臨

背高いし・・・足長いよ、君!!!!

アフロを従えるなんて命知らずな奴です!(いや、私が並べただけですが)



イメージ 3



お顔も凛々しく

なんと言っても羽根が美しくすばらしい~

私の腕が悪いのでちょっとピンボケなのはご容赦を<(_ _)>


顔は他に片目バージョンも付いていたりします。

海皇編で海将軍の一人、クラーケンのアイザックにやられた傷が癒えぬままに、冥界に突入したために最初は片目に包帯を巻いて出てくるんですよね。


紫龍はいつもどおり両目に包帯ですが・・・・
しかし、紫龍クン。あの世に行くと見えるようになるんですよね。

対キャンサー・デスマスク戦の黄泉比良坂(よもつひらさか)でも見えるようになったしね~


いろいろと相変わらず芸が細かいぜ、バンダイ!!!!



芸も技術も、もちろんヲタク度もどんどんグレードアップしていて、アフロからは特にですが、関節の可動性と安定性が上がってどっしりと自立します。

しかも氷河は腰まで屈伸します。
カリツォーのための手もついてるし

ヲタク心を巧みにくすぐる、ヲタクなバンダイスタッフに\(^O^)/

イメージ 3




この表情は、氷河のいつもどこ見ているのかわからない、ちょっと天然な感じが良く出ていると思うんですけど。

こいつって、目も精神(こころ)もあさってのほうを見ているような変な奴だと常々思っていたんですが・・・・そんな感じしません?

たまちゃんのおにいちゃんに言わせると、

前しか見ていない星矢

あさってしか見ていない氷河

敵と瞬ちゃんしか見ていない一輝兄ちゃん

もともと見えていない紫龍(いっつも目を怪我して盲目状態ですから)


周りがよく見えているのは青銅聖闘士最強の瞬ちゃんだけだよな


それにしても、氷河、美しいです。
アフロディーテといい勝負です。

次の青銅はアンドロメダ瞬だろうと思うのですが・・・

楽しみです!!

きっと可愛いだろうなあ

(でもこいつは氷河と違って黒そうです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんだむさんの箱~♪ | トップ | WBCも一試合完全燃焼:!!!??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事