それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

光ってるぜ!!天猛星ワイバーンのラダマンティス

2006-05-12 00:18:04 | フィギア

イメージ 3




冥闘士天猛星ワイバーンのラダマンティス

写真の腕前が最悪な上に夜しか撮影できないので、デジカメを買い込んでも失敗作ばかりが溜まっていくのですが。

とくに接写はフラッシュが大敵!!


しかし、そこはお約束で、毎回光らせて失敗しています。


でも、ときどき微妙に光って「お?」みたいな写りに

これはちょっとお気に入りです。



聖闘士星矢ハーデス編で冥闘士三巨頭の一人として登場したラダマンティス!!!

アニメでは声を「あの」子安武人さんが演じていて、やっぱり変でカッコよかったです


ハーデスの結界の中とはいえ、冥界に現れたゴールドセイントたちを一人でコキュートスへ放り込んでしまったりとバリ強な見せ場があったり。

しかし、まあ、本人も言っていましたが、ハーデスの結界の中では冥衣をつけていないと力が10分の1になっちゃうとか・・・・・

そんなアンフェアな条件で高笑いしているお前って・・・・・ちょっとどうよなお兄さんです。


で、このラダマンティスは聖衣神話のほうじゃなくて、この前発売されたガシャポン!!!

福岡まで行ったときに買ってきました。

このとき、けっこー神がかりで、5個ぐらい同じ中身のガシャポンが並んでいたんですが、目と目が合ったケースをインスピレーションで選び、6回で五種類を全部ゲット

同時にやったFF7ACのは、5回でロッズ以外を全部ゲット♪

そこでお金が尽きて帰ってきてしまいましたが・・・・・

ロッズのデザインはいまいち気に入らなかったので、こういう結果になったのかもとも思います。

ティファが2個でて、たまちゃんはご満悦だったし

1個はクラウドたちと一緒に飾って、1個はバッグにぶら下げています。


黄金製闘士12人の復刻とか、新版のゴールドや一輝やらのシリーズが出ているらしいので、また買いに行きたいのですが、目的のものより運賃が高くつくのもなんだかなあ


で、このガシャポンラダマンティス!!

目と冥衣の漆黒のハレーションがなかなかかっこいいので、失敗作にもかかわらず、あ~ぷ

聖衣神話の方の超超お気に入りのラダくんさえアップどころか撮影もしていないというのに、こいつ300円とは思えない果報者。

次は同じく光っちゃってる瞬を紹介しようかな


それより、いままで紹介する機会のなかった聖闘士聖衣神話の皆様方を・・・・・そろそろ


セーラー服着た奴もいるけどさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た、隊長!エレキングがあ~(... | トップ | 光り輝け!!!アンドロメダの聖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ACスウィングほしいょ (ほしうた)
2006-05-13 20:44:01
ACのガシャポンに出会えたのね。

いいなぁ。

我が家にはティファ、カダージュ、ロッズの三人だけ。

肝心のクラウドが居ないし…orz
返信する
クラウドはどこだ? (あららぎ)
2006-05-13 21:42:03
たまたま福岡のヨドバシカメラ(笑)で見つけました。

存在すら知らなかったのでちょっとラッキー♪



ガシャポンとかちっこい食玩とか揃えようと思ったら

年甲斐もなく恥も外聞もかなぐり捨てなくちゃいけないのが辛い!

今日も食玩10個まとめ買いしちゃったし・・・・orz



そのうちクラウドにも出会えるよ!



きっと・・・・・たぶん(;゜д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事