それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

『雪弥クン』ふっかーつ!!!!!

2007-07-08 03:49:01 | Weblog
ニコ中改め『雪弥』中毒のあららぎです。

と言うことは、今度から出だしの自己紹介は「雪中のあららぎです」か?
これじゃあ何のことか、さっぱりわからねえ。


昨日(あ、もうとっくに一昨日か)、ようやく『雪弥クン』の新作がニコニコに来ました――!!!!

インターバルは1週間ぐらいなのに、ずいぶん長いことご無沙汰しちゃったような気分だよ。

喉は全快したのかどうか微妙な歌い方ですが・・・まあ、仕様かもしんないけど・・・一番気に入っている彼の地声なんで、総て、押しなべて、全然、もう完璧にオーケーです!!!

ああ、声萌って楽しい。


昨日は久々に友人達と食事に行って料理も会話も楽しくてシアワセな気分で帰宅したら、なんと新作が!!

おお!!!???

しかも、さらに、なんとタイトルは「だいすき」

聞く前に早くも大爆笑しちまったんですが、聞いてみてさらに大爆笑!!!!

やってくれるじゃないか『雪弥』
おねえさんは完全にしてやられたぜ。
ここはひとつ、あんたの恐いもの知らずの茶目っ気に、馬乳酒で乾杯といこうじゃないか!!!(単に馬乳酒飲みながら中華食べてきただけですが・・・)


「だいすき」は『雪弥クン』がガチホモバージョンの替え歌を歌って大人気になった古泉キャラソンの中の人・・・・つまり、声をあてた声優さんね・・・・小野大輔さんが先日出したCD「ひねもす」の中に収録されていた曲です。

しかも、作詞はご本人の小野さん。
小野バージョンを先に聞いてたんですが・・・・・

お、おい・・・・本気か、これ???

音痴の私でも苦なく追える昔のアイドルのようなメロディライン!
そして、聞いたら笑うしかねえ、ミラクルな歌詞!!!

自称小野D、いくつだっけ?
インターネットラジオの動画コメントで28歳児(だったと思う)と言われていた訳がわかったぜ!

そんな「だいすき」を臆面もなく巻き舌で歌ってくれる『雪弥クン』が大好きです。

でね、「ほおお~、今回は替え歌じゃなく元歌のままなんだ~」とか思ってたら、ホントにやってくれましたね。

珍しく(というほどでもないが)おとなしく元歌を歌っていたのはこれのためかい♪

もうね、笑った笑った


常に何の話題でも、このブログを読む人の気持ちのひとかけらも斟酌せず、おおっぴらに、露出度100%で気の向くままにネタバレしてきたあららぎですが、ここは辞めておきます。

みんな、驚いて呆れて『雪弥クン』ファンになって笑おうぜ!!!


ところで、最初に動画を再生したとき再生数が1,000ちょっとでコメント数が1,100台だったんですよね。

コメント数のほうが多いじゃん???

とか思いながら、数回連続再生していたら、見るたびにものの数分で再生もコメントも100ぐらいずつ増えていくの。
だから職人達の働きもコメといっしょにバンバン流れて行ってすごかったッス!
あんなの初めて見たよ。



このブログを書き始めてから気付いたけど、また、『雪弥』作品増えてた。

どうやら一番最初に歌った(らしい)「おっくせんまん(本当のタイトルはナンなんだ?)」に地声+裏声デュエットで再挑戦。
最初のよりずいぶん進化してしてました。
うん、『雪弥クン』、私好みのいい声だよ

でもね・・・・・・

おいおい、地声でも苦しいくせに、裏声って・・・・また喉潰すぞ。

とか、笑って・・・もとい、心配していたら、やはり最後まではもたなかったようです。(もたなかったのも喘いでたのも仕様???)
この人の裏声はかわいいんですけどねえ♪

この学習能力のなさはもっとかわいい?・・・・orz



では、雪弥メドレー聴きながら、おやすみなさ~い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーモスキートン殲滅作... | トップ | 大推奨『砂×雪』・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事