それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

ニコニコには自称正義の味方がいっぱい???

2007-08-07 04:19:17 | Weblog
『ニコ中』で『雪中』のあららぎです。

もう解説するのも疲れたけど、『ニコニコ動画』中毒で『雪弥クン』中毒のことです。

え? ますます解らないって?

まあ~、そこのところは、そういうことで・・・・・?

先日から『雪弥クン』の新作がいくつかうpされていたのですが、そのひとつが大変なことに。
なんかね、驚いたよ。

『雪弥クン』が『砂敏クン』とコラボッたときも、よくわからん荒らし野郎達が騒ぎまくってビックリしたけど、今度のは、もう、嫉妬とか愉快犯とかじゃなく、ある種のフファッショだったね。(表現、間違ってるか?)

自分の気に入らないものは、正義面して叩き潰す、みたいな。

『菓苗ちゃん』の歌詞は見事なほどにストレートに下ネタ三昧でお下品レベル一級品!なんだけど、別に聞きたくなけりゃ帰ればいいだけじゃん。

それを、10分以上ある動画の最後まで居座って荒らしていくのは、なんなんだろうね。
よくわからんけど、ランキング入りしちゃったもんだから荒らされみたい。

ニコニコの運営は別に削除しなかったけど(あれで削除されていたら野郎向けの動画なんてどうなるんだろうね)、『雪弥クン』たちが自分で削除してしまったようです。

笑えて楽しかったのに。

まあ、あまりに歌詞がストレートなのでR-801&R-18タグは正解だと思うけど。
あとは、己の責任で見なよ!って感じかな。 
ニコニコってそういうところではなかったのかい??? ←私の誤解か?


しかしねえ、近頃のお子様って、みんな、あんなふう?

あなたと私は違う人、私の趣味を尊重して欲しいので、あなたの趣味も尊重しましょう、みたいな基本的なところがないような・・・・・。


そういう訳で、今からニコニコに行かれる方は、『菓苗&雪弥』Ver.のお下品ガチホモな楽しい『ニコニコ組曲』をお聞きになることが出来ません。

まあね、荒れてる最中って、自己中な獣達が正義の仮面を被って暴れまくってるような、なんとも不快なものだったので、楽しめなかったかもしれないけど。

自分もガキのころはあんなだったのだろうか?????



そうだなあ、今日はちょっと『鬱です』な感じだね。

気を取り直して、他の曲を聴きながら楽しく眠るとするか。
明日も仕事は忙しいし。

じゃ、おやすみなさ~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大推奨『砂×雪』・・・・ | トップ | 『雪弥クン』も『菓苗ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事