それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

ああ、今日も空は蒼いな

2006-10-26 00:07:50 | トップ




ブログネタを思いつかないので、今日はセフィロス。

いえね、ないわけじゃないけど、書く根性がない。

セフィってこんな髪でいいんだよね。

え?

もっと触覚が立ってなきゃだめ?

失礼致しましたm( __ __ )m

フォトショップは使っているものの、永らくお絵かきしてないのでもともと下手なのがもっとへったぴいになっている。
何でも同じだけど、ずっとやってないと出来なくなっちゃうよね~!
もしかして私だけ?
困ったものダス。


ブラインドタッチももうちょっと(?)でものになりそうな気もするんだけど、一進一退。もう歳だべや。

このごろ就職してきた若者がばしばしタイピングしているのを見てると羨ましい。

いやいや諦めてはいけない!!!

がんばるズラ



ところで、本当に○○ズラという方言はあるんでしょうか?
いえ、どうでもいいことですが。


で、ごく一部にしか分かってもらえない(たぶん)セフィでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウド、君は今日もたそが... | トップ | カノン、君には荒れた波頭が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お空を見上げる英雄さん (ほしうた)
2006-10-26 20:11:21
何が見えてるんでしょうねぇ。



1.ハイウィンド号もしくはシエラ号

2.ミッドガルに住まう鳥たち

3.カオス化したヴィンセント

4.神羅社用ヘリ
返信する
正解は5番です (あららぎ)
2006-10-26 20:40:20
正解 5.ぐっちょんげっちょんになったお空の父上ヘレティックバージョン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トップ」カテゴリの最新記事