それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

『菓苗ちゃん』早く帰っておいでよぉ~!!!

2007-08-25 13:42:15 | Weblog
ニコニコ動画中毒のあららぎです。

ニコニコは他に楽しみのない私の癒しなのですが、夏休時期に入ってから俗に言う「あらし」が増えて、なかなかに不快な状況になっています。
どうなんだろう???

しかも、時間がなくてしばらくお邪魔してなかったら、何度も思いっきり笑わせてもらった動画がいくつも削除されている???

なんで????

『菓苗ちゃん』なんか本人うpの分は全部なくなってるようなんですが・・・・
私がほへほへ(?)している間に何かあったのか??

『菓苗ちゃん』はかわいくてとても好きだったのに。
歌詞もお下品で好きだったのに。
ここで言っても本人には届かないんだけど

『菓苗ちゃん』、きっとニコニコに戻ってきてね。
待ってるよ~♪
次回作、期待しているからね!!



毎晩、『雪弥クン』のお声を聞きながら寝ているのですが、連続再生にしていると朝起きた時も『雪弥クン』が耳元で歌っていてくれたりします。

しかも、ヘッドホンずれているのでささやき声で♪

『雪弥クン』に癒してもらっているけど、疲労はやっぱ取れないよなあ。
今日は10時過ぎまで寝ていたというのに、すげー極悪な睡魔が襲ってくる。

夜中近くに仕事してる時にも、「疲れた」より先に「眠たい」が出てくるもんなあ。
たまに遅くまでニコ中してるときもあるけど、普通に仕事して帰ってきてちょっと何かやってるだけで、普通に睡眠不足。
仕事の量が期限までにさばける気がしないとこがなあ。
土日は仕事しないことにしたんだが、そうも言ってられんかなあ。

うお、たまちゃんが帰ってきた。
帰ってくるなり、うるさくてうぜー!!!!
う~、眠たくて半分麻痺してついでにちょっと痛い脳みそが拒絶反応を起こしています。

今日も意味のない日記でした。
ううううう、また寝るか?

でも家を片付けなくちゃなあ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内容がないよ~♪ってなさけね... | トップ | 鬱だよ・・・・やっぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事