それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

たまちゃんは『ゴム×雪弥』本を狙ってる模様です♪

2007-08-11 15:03:23 | Weblog
『雪弥クン』や『菓苗ちゃん』そしてなにより『ガチ腐女子さん』改め『砂敏クン』のおかげで(?)、たまちゃんが「コミケに行きたいよ~」と言い出しました。

コミケにはなあ、コミケにはなあ、コミケにはこんな田舎からじゃ1万円と2千円じゃいけないんだぞお~~~~!!!!

しかも真夏は地獄だし(たぶん)、仕事忙しいし、なにをおいても今からじゃあ、間にあわねえだろ!!!

たま、狙いは『ゴム×雪弥』本か???
ああ、『菓苗×雪弥』本やら、『砂敏×雪弥』本やら、唯一、『雪弥』が左にきそうな『雪弥×三段峡』本とやらも狙っているのかもしれない。
(いや、そんな同人誌があるのかどうかも知らないが)

というわけで、かろうじて行けそうなのは冬と言うことになるけど、どうせ行くなら出店してみるべきだし(どうして?)、オレは申し込んでみるべきだろ、って・・・・じゃあ、そっちも締め切りすぐだろ、たぶん。

申し込んでも、実績ないと落とされるらしいけど。
数が多いんでそんなもんだろうな。

その前に、何の同人誌作るんだよ、たま?

私が作るとしたら「ナメゴン本」とか「キングギドラ本」とか「ラドン本」とか、「聖闘士星矢聖衣神話本」、「FF7プレイアーツ本」とか・・・せいぜい頑張って「うちの子たち紹介します♪SD本」とか・・・・・って、内容は一体どういうやつになるんだか??
時間もないし・・・・

「全然攻略とは関係ありません、ゲーム本」ならつくれるかも・・・・orz
戦国バサラでずっと殴り合ってる親方様と幸村を愛でる本とか。

たま、種のキラアス本とかつくったら見捨てるからな。

ニコニコのおかげではまった「ハルヒ」とか。
作るなら「いとうのいじ」の絵かアニメの絵をひたすらまねて作るしかないんだけど、原作を読み直さないといけないのが辛い。

突っ込みどころは満載なのでネタは降って沸くほどにはあるとは思うけど。
ま、そんなの今までに他の人がやりつくしてるかな?

冬でも年寄りにはつらいだろうなあ。ごほごほ・・・

本当に申し込むかも極限まであやしいコミケネタでひとり盛り上がっても仕様がないので、コレくらいで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『雪弥クン』も『菓苗ちゃん... | トップ | 内容がないよ~♪ってなさけね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事