スローライフ

楽しみを見つけよっかな

やっぱり左きき?

2012-06-06 | かんた

紐を使って

利き手がどちらかやってみた。

かんたの前に紐をチラチラ。

何度やっても左手で取ろうとしたので

かんたは左きき?

パン君もそばにやってきたのでやってみたら・・

 

なかなか食いついてくれん(笑

少ししたら

右手で!

と思ったらすぐ左手でも突っつく。

パン君は両利きなのか?

でも、パンチは右だったし、トイレの砂かけも右だったなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左利き? | トップ | こそっと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンは右利き (LUNAパパ)
2012-06-08 11:06:49
今まで気がつきませんでした。早速猫じゃらしをやってみたら、家のLEMONは10回中9回まで右手でした。
かんたちゃん、パン君、空ちゃん、ちびちゃん、金ちゃん、銀ちゃん達みんな、かあちゃんさんのこういった繊細な気配りと愛情で育ったですね。
返信する
LUNAパパさん (かぁちゃん)
2012-06-08 16:28:55
コメントありがとうございます。
LEMONちゃんは右利きなんですね!
かんたとパン君以外の猫たちはどちらかわからないんですよね。
やっておけば良かった!ちょっと残念。
かんたは左ききなので私と一緒です。
文字を書くのとご飯は右なんですけどね。あとはほぼ左ですね~。かんたと同じ左なんでちょっと嬉しかったり(笑
返信する
ねこ (なぁちゃ)
2012-06-08 22:20:21
かわいいですよね☆
返信する
なぁちゃさん (かぁちゃん)
2012-06-10 18:43:55
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

かんた」カテゴリの最新記事