スローライフ

楽しみを見つけよっかな

花が咲きました~ パクチー

2017-05-11 | 日常のこと
上の写真は今年の1月に収穫したパクチー。


野菜不足になる寒い時期に

プランターでも栽培できるパクチーはおお助かりでした!


そして5月に入って花が咲きましたよ^^


はじめて見る花は白くて小さい。こんな可愛らしい花が咲くんだね!


可愛い♪





カスミソウみたい?



アップで






もう少しすると種が採れるかな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂に吹かれて~ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまき)
2017-05-13 09:42:12
かぁちゃんさま

こんにちは!  
パクチーの花って、しみじみ見ると可愛いですね
このまま活けてもよさそうな・・・?
種ができるまでもう少し、楽しみに待ってくださいね

ではでは、お元気でお過ごしください
(こちらは今日は雨です
返信する
はるまきさん (かぁちゃん)
2017-05-14 15:47:43
こんにちは!
今朝から晴天でとっても気持ちのいい一日でした
山陰では珍しく週間天気予報は晴れマークくばかりです。たくさん洗濯したーい^^

パクチーってクセのある食べ物なので
ワイルドな?感じの花が咲くと思いきや!とっても可愛い
ついついアップで撮りたくなりました^^
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事