スローライフ

楽しみを見つけよっかな

またまた、地震

2018-06-19 | 日常のこと
大阪で大きな地震がありましたが

皆さまは大丈夫でしたか。


また大きな地震がきたら、、


特に夜中は不安が大きくなって なかなか寝付けないと思います。


そんな時には 蜂蜜、チョコレート、無ければ砂糖でも。

甘いものを摂取したら少しは不安が和らぐのではないかと思います。

これは私の経験からなんですけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分、黄色い。 | トップ | トマト大福 食べたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事