スローライフ

楽しみを見つけよっかな

抹茶ぷりん 東山茶寮

2018-04-30 | おめざフェアー・物産展
ゴールデンウイーク突入ですね~


私は仕事なのであまり実感はないですが


兄貴が帰省してました。もう戻ったけど。


今、百貨店でうまいもの市が開催されてるの^^


仕事が早く終わった昨日


ちょこっと行ってきました。


凄い人で 熱気ムンムン。汗かいたわ~


そんな中、抹茶のスイーツを発見。

去年はロールケーキを買ったっけ。


京都の東山茶寮


小豆餡がプリンの上に乗ってる。

抹茶みつをかけていただきました^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしよ。 | トップ | トイレだけのつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめざフェアー・物産展」カテゴリの最新記事