スローライフ

楽しみを見つけよっかな

松江の人はパンが好き?

2018-05-22 | 島根のもんだわ
食パンの専門店ができるし

個人経営のパン屋さんも多い松江市。


それだけパンが好きな人が多いってことなのか?


そういう私もパンが好き^^



今日は初めて行くパン屋さんを目指して車でゴーゴゴー!


しかーし


辿り着けませんでした・・・


3回行ったけど、まだ迷った。


Facebookを確認しながらだったけど

どうも地図を見るのが苦手で・・・

また挑戦しまっ~す


ということで


お気に入りのタロさんにてお昼ごはん用のパンを買いました。


こちらのパンも美味しいの^^大好き。

夫婦でやてます。

パンを焼くのは主に旦那様の太郎さん。

ハムとサラダのパン。270円くらい





刻んだきゃべつ、人参、リンゴも入ってた。


やっぱり好きだわ~


ごちそうさまでした^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコと鶏肉の煮物 | トップ | いないの、どこにも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島根のもんだわ」カテゴリの最新記事