スローライフ

楽しみを見つけよっかな

*note* 更新しました。

2024-03-12 | *note*(占星術)

久しぶりにかりんとうを買ってみた。

 

プーファーフリーまっしぐらの頃は見向きもしなかったのにね、笑。

地味だけど美味しい。

 

この前のブログでちょこっと触れた、気になる人

 

それは樹木希林さん。

 

娘さんの也哉子さんが出ている番組をたまたま見て、子育てがどんなものだったか

也哉子さんの話から、希林さんのことに興味が湧いたのですよね。

ということで

裕也さんとの関係も気になり、お二人の出生図を読んでみた、という内容になってます。

 

 

内田裕也さん、樹木希林さんの出生図を読む。|わびさび

NHKあさイチのプレミアムトークで娘さんの也哉子さんの回をたまたま見たのがきっかけなのですが。 希林さんの出生図を知りたくなったんですよね。 裕也さんと希林さんの関係...

note(ノート)

 

 

個性的なおふたりの濃い人生。そのままホロスコープに現れていて、

占星術の面白さを感じました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんつば 末広堂。 | トップ | オカシナヨノナカ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*note*(占星術)」カテゴリの最新記事