スローライフ

楽しみを見つけよっかな

モンブラン 小川珈琲

2017-04-10 | 今日のおやつ
百貨店で行われてる大京都展へ行ってきました。


年に一回開催されます。


いつものお店、新しく登場したお店いろいろと~


小川珈琲の珈琲は
市内のスーパーで取り扱っているので何度か飲んだことがあるけど美味しかった~主にドリップバック。

京都展ではロールケーキやパウンドケーキ、モンブランなど販売もあり

さっそく買って帰りました♪


モンブランをチョイス。


珈琲は一緒に買ったドリップバッグ。




モンブランは上品なクリーム

スポンジ生地は抹茶でした。珍しい~




使われてる栗は和栗。


1個500円もする。和栗だからね~


美味しかったです。ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し芋、作ってみた。しかーし! | トップ | 便秘予防でパン君のご飯を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおやつ」カテゴリの最新記事