スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ぽかぽか陽気

2011-06-25 | かんたと金太

金ちゃんは、明らかに体重は減ってる。そりゃそうだ、
キドニーケアを飽きて食べなくなってから、脂肪分の少ない
レトルトばかりだもん。
ウォルサムも食べるけど、1日量には全然足りてない。
それで考えたのだが、足りない分を強制給餌しようかなと。

金ちゃん、
とうとうd.b.fシニアキャットを断固拒否。
温めてあげてもダメ。
わかったよ、もうこれは食べなくていいよ。



朝は、キャネットの3種の素材(まぐろかつおアジ)のレトルトを
かんたと半分ずつ。
夜は、まぐろ懐石を1袋完食。

2005.10.11


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ 金ちゃん | トップ | 脱水症状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんたと金太」カテゴリの最新記事