スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ポイポンシリーズ 鷹の爪。

2022-09-09 | FROGMAN

2022年この秋、14の発表ありましたよね?

ポイポンもあるのかな〜?

 

最近知ったのポイポン。あ、そういうことか!

どうしてポイポンって名前なんだ?と最初は思った😆

 

 

お約束のオチに、最後のアイディアまで。

 

吉田くんの

「ゴン吉田」スタイリストも好きだわ〜笑

 

 

FROGMANの冥王星(サイデリアル)のサビアン乙女座5度っぽい😆

 

サビアンシンボル乙女座5度

言葉やイメージに、いろんな名前や新しい印象を与えることで、受け取るものがまったく違うことに気づいた人は、イメージの脚色に熱中します  松村潔著 サビアン占星術

 

その冥王星(サイデリアル)乙女座5度に水星(トロピカル)牡牛座4度のトラインのアスペクトを形成してます誤差は1度。

 

〜冥王星のアスペクト〜

水星と冥王星は直観に優れる。洞察。鋭い着目点。特異な仕事

石井ゆかりの星占い教室ノート p169 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクティーと。 | トップ | コーヒー豆の自動販売機 イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FROGMAN」カテゴリの最新記事