スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ミルクティーと。

2022-09-06 | FROGMAN

きょうの

おやつ。

 

セブンのお菓子と。

いつもコーヒー☕なので、たまには紅茶が飲みたくなってね。半額シールのブラウンスイス牛乳でミルクティー。

------

ホロスコープチャートから、”人生の物語が見えてくると”悠馬さんの言葉に刺激され「秘密結社 鷹の爪」の作者FROGMANのチャートを分析中。

長年、実写映画・ドラマの世界に籍を置く

当時、監督を目指してると言ってましたが、「忙しい」とか「やるのは今じゃない」とか、あまり根拠のない理由を盾にして、やらない自分を正当化してばかりいました。インタビュー談

 

ホロスコープチャートに出てましたよ😆

複数のチャートからサビアンシンボルを見ると、「芸術」というキーワードがよく出てくる。好きなことを自由に自己表現。自己能力もでてる。あと「結婚」←ここが重要なポイントだった。

正統派?真面目な監督になりそうなチャートじゃない...笑。

火星が山羊座17度だし。

 

目立って出てくる現象は、サビアンでも重なるキーワードが出てきますね〜。

いや〜まだまだ分析したいことが出てきてね、

止められません😆 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし抹茶。 | トップ | ポイポンシリーズ 鷹の爪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FROGMAN」カテゴリの最新記事