スローライフ

楽しみを見つけよっかな

かんたが夢に出て来たよ。

2018-03-18 | 日常のこと
久しぶりにかんたと夢の中で会いました。

歩き方は最期に近かった頃の

ヨロヨロ歩きだったけれど、かんたらしくあちこちに
突き進んでいく。

抱っこして庭を見せると目をランランとさせていた。


かんた、生き返ったんだね!抱っこしながら


心の中で思ったところで目が覚めた。


また会いに来てね、、かんた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン君と一緒の | トップ | 疲れた体にかんぺいちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寛太君も彼岸で一時帰宅かな (Lunaパパ)
2018-03-22 17:59:42
寛太君も久しぶりに訪ねて来て、かーちゃんとパン君に久しぶりに元気な姿を見せて皆を励ましに来てくれたみたいですね。
返信する
Lunaパパさん (かぁちゃん)
2018-03-22 19:16:03
お久しぶりです(^。^)
お元気でしたか!
久しぶりのかんたは相変わらずマイペースで
急に来たと思ったら、さっさと戻って行きました笑
また会いたいな。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事