スローライフ

楽しみを見つけよっかな

朝から・・

2017-08-29 | 日常のこと
今日は仕事も休み。


ゆったりと午前中は過ごす予定が


テレビではミサイルが日本上空を・・・なんて流れた。


今日はどこのテレビ局もこの話題。


平和な世の中を願うばかりです。






庭は草がボーボー。お昼から雨マークだったので


草刈りを少しだけやっておいた。


片隅にミョウガがあるんだけど今年は、葉はあるけど肝心の実が付かないな~と(1か月前のこと)


今日、見てると数個だけ発見!




今頃になって^^


でも数はめちゃくちゃ少なかった。


ナスとミョウガのお味噌汁でも作りますか。。


酢漬けもいいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウンスイス牛乳 | トップ | パン君の顔に、何かが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事