自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

韓流目眩まし #1845

2021-08-10 20:45:33 | K崩壊日誌

文在寅「2025年までにワクチン国産化を実現する計画だ」
これ程分かりやすい目眩まし発言はあるまい。韓国民はホルホルか?
現在のワクチン不足から国民の目を逸らす意図は見え見え
そして、其のワクチン不足は文在寅によるK防疫自慢に起因する。

現在2021年。計画では月面に太極旗がはためいているころだが
月面はおろか、韓国型ロケットは未だ地球の大気圏すら脱していない。
宇宙大国の夢は?要するに国力が足りないのだ。韓国は其の程度の国
嫌われゴキは地面を這いまわっていればいい。宇宙など烏滸がましい。

思うに、韓国人の計画は妄想に近い。実現する意欲も能力も欠けている。
他人の力を利用する術に長けているが、自力では水車も作れなかった国
原潜計画も米国の技術援助無しで実現する事は恐らく不可能
空母計画は英国に設計してもらうそうだが、資金が続かないのは確実

半導体で大儲けして舞い上がっているが、国力の現実的基盤は脆弱
他国の技術を盗みまくりダンピング攻勢。スイカ泥棒の大儲けのような
借金は踏み倒す、代金は不払い、損害賠償を拒み、発展途上国を見下す
国際法を踏み躙り貿易ルールも守らない国が発展し続けるわけがない。

思い上がった差別国家が其の醜い本性を世界に曝したのが東京五輪
2002WCはサッカーファン限定だが、五輪の影響は全種目全人類に及ぶ
韓国は終わった。この事に韓国人は気付くだろうか?まず、無理だろう。
目眩ましは永久に続く。南北朝鮮は絶対避けるべき阿鼻地獄である。

最新の画像もっと見る