自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

変な生き物

2019-11-30 12:54:56 | K崩壊日誌

「謝罪してないなら外交ルートで抗議してくるはず」
つまり「抗議が無いのは謝罪した証拠」が朝鮮ロジック
「哨戒機乗員が慌てないのは照射が無かった証拠」と同じ
「彼女が冷たいのは俺を好きだから」と同じキモイ思考

K国当事者の国会答弁「日本側謝罪の外交文書は無い」
文書が無い⇨真偽不明⇨抗議すべき案件ではない
官房長官「K国の発言を一々論評するのは生産的でない」
朝鮮ロジックには付き合えない。今や日米の共通認識

ひょっとして朝鮮脳には"懐疑"というものが無いのでは?
「カラスは白い」と思い込んで絶対変えないようなもの
「カラスと雪は同じ色か?」には「それでもカラスは白い」
「定義の問題だ」と言って問いには答えず有耶無耶に

生まれたてのヒヨコは目前を動く物体を親と認識する。
最初に動くオモチャを見たヒヨコは親鳥を後追いしない。
脳が固化するからで下等動物ほど早く固化するらしい。
ウサギが人に懐かないのは20日程度で脳が固化するから

北朝鮮が東欧諸国と違うのは何となく分かる。
K国も日米など西側諸国とは根本的に異なるような
何はともあれ、欧米人がこれに気づき始めたのは大きい。
野盗も半島に触れなくなった。本性がバレるとヤバイ?


最新の画像もっと見る