バッタの水あそび。

プール(ポケットビリヤード)好きのブログです。古い記事へのコメントも大歓迎!

立体7ボール体験記

2007-07-02 22:35:26 | ルールとか

こんばんは。マッサージイスに座ったまま昼寝しただけで筋肉痛なんて、あまりにひどい仕打ちではないですか。



 グラスホッパーです。



、、、くぅ、いてぇ(;;) 





ヤケクソになってhtmlなんぞはじめてみました。





さてさて、今宵はこないだ紹介した「立体7ボール」の体験記。実にあっさりでございます、、、、、、





では参りましょう、「バッタのたまにっき。」



『立体7ボール体験記』




はじまり はじまり~♪



------------------------------------------------------------

カノジョを巻き込み、立体7ボールに興じるバッタ。



カノ「それはどうかと、、、、、」



ブレイク前からダメ出し。



グラ「まあまあ、そう言わずに、、、」






なんとかはじめるものの、、、、



初心者向けゲームとして使えないかと考えていたバッタ。でもね、、、





ラックが組みにくい。これって初心者向けゲームとしては致命的だとすぐに気づく。



うーん、、、、
ソフトブレイク
 でもしっかり散ってくれるという点ではイイと思うんですけど、、、





やっぱり、流行るゲームを一人で作ろうなんて、思い上がりでしたね(~~;)


-------------------------------------------------------------


ナインやエイト、ストレートプールを考えた奴は天才だわ、、、、少なくともバッタの目には。


ではまた~


最新の画像もっと見る