盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

シレン君+24&レコたん

2004-11-25 01:28:28 | シレソ系っぽい
 
罠を詰めていたリバウンドか
思うが侭に、武器&防具の限界値確認に勤しみ。

大分限界値が晴れてきましたね。
あと僕の手持ちで確認出来るのが

・装甲カブラサライ
・つるはし
・木づち

といったところ。
つるはしと木づちに需要なんて無いと思いますが
ここまでやったんなら、全部やっちゃいましょうか。


あと、トドの盾が
・トド系
・ガマラ系
・壷釣り系
・ギャドン系
・ジャンガリガン系

全てにその効果が認められました。
ギャドン系は念の為、ギャンドラ―でも試してみましたが大丈夫でした。
トドネ申。



レコたんはストーリーで3000万まで上がりました。
即日スコア登録してたらスコトラのトップページに半日くらいは居れた模様。
今は無理ですが。

マヌアックは無理だから。



消化とk
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿