盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

むしひめさま

2004-11-22 15:38:09 | ヒマツブシ兼日常
 
レコたんのエロCGを見るために
野口英世さんを3回ほど崩してようやくオリジナルモードをALL。
ラスボスに2機ボム3で入って
ALL時は1機ボム0の必死っぷり。
そんなにエロCG見たかたか?


レコたんのエロCGが見られれば何でも良かった。
ムラムラしてやった。
今ではスッキリしている。


スコアは2000万ちょうどくらい。
低いんだろうなぁ。


マニアックモードはまだ4面道中まで。

ストーリーモードとマニアックモードとでは
違うエロCGがあるかもしれないからね!




という釣り
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬわんぎ)
2004-11-22 23:52:48
マニアックはマニアックだけに

マニアックなエロCGを拝めるんでしょうね。











返信する
Unknown (らりた)
2004-11-23 08:34:22
流石に腸とかが公衆の面前で晒されると

後ろの一般ギャラリーの人達から



腸だ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )腸よあれ



とか刺激が強すぎたりして宜しくないので

きっともっと別の何かですよ。











消化(IN食虫植物
返信する

コメントを投稿