盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

蒸かした芋です!(スーパー妹タイムを使いながら

2013-05-23 05:57:57 | ファンタズマゴリアっぽい


何度見ても引率の先生なんだよナァ。


そんな感じで今日も楽しく生きています。
進撃の巨人楽しく観れてるしいいんじゃない?という日々。
最近特に笑ったのが進撃のMADのコレ
4:23~辺りからの何言ってるのかわからないおじさんでどうしても吹くw
何語だよw

あとは最近はドラクエ6のTAS攻略動画観ちゃったり
パズドラの動画とか観て「パズドラってこんなんなんだー」みたいなことしてたり。
時間はどんどん溶けていってるけどその分だけエンタテイメントしてる。
まさかそれで終わりではないだろうな、もっと楽しませてくれよ!?
みたいなこと言っておけば何かのフラグが立つだろうか。


ファンタは少し仮回しのペースが落ちてきていますねー的な。
毎週くらいで他人と打ててないと意欲が続いていかないのう。
あっぱれの波状(完売御礼)と魔女庭くらいは体験してからGPには望みたいなーとは。
まぁ、こう文章でも打って克己して自分を奮い立たせていこう的な。
1年半も続けてればどこかでだらけもするとは思うけど。



僕はタペストリーされてもOKですよーという私信が今回の主な更新かも。
ルルシェ取り逃したからもうコンプ不可だし中途半端感はいなめないけど。
ワルロマスリーブとかきっと追加されないっすよ!

タペストリーコンプとか激流に身を任せどうかしている(確信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿