盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

最終回、チームミ☆重杯

2004-11-30 08:07:18 | LFっぽい
 
チーム三重の次回作にご期待下さい。


というわけで、一昨日の日曜日にLFの大会に出てきました。
デッキは何となくガッ!したかったので
以下のようなものを早朝に作りました。

L:ひめかわ

C:ロボ子*4 インカラ マナ*2 たま 岡松良し チョコ 鈴香
橘ザーン*4 スマデラ エビル*4 リアン 夕菜姉さん

E:術*4 弓矢*4 クリ(ステル)*2 応援*3 床上手*4
不意打ち*4 不思議な踊り*4 二日酔い*4 身代わり*3 封印*2
生贄 贖罪 予約済み


の60枚。
早朝に作ったって聞くと、なんかお弁当作ったみたいですよね。

「せ、先輩! あのえと今日失敗しちゃってお昼作りすぎちゃったので、その...もし良かったら...。」

みたいな。
嘘! 僕が学食生活なのを昨日知ったばかりなくせに!
いただきます!
みたいな。


で、以下覚書。


1回戦 マルテ

よし、相手Lの気力を半分以下にまで減らしたぞ!
「応急修理を使用します」

よ、よし、相手Lの気力をもう一度半分以下にまで減らしたぞ!
「応急修理を使用します」



2回戦 ゲンジマル ×

よし、相手Lの気力を2点減らしたらフル消耗されたぞ!
贖罪、超能力、応援、超能力、床上手、超能力、弓矢、イヤミ

ダディーナザーン!!!1



3回戦 ひめかわ ×○

よし、どちらが上手に早く焼けるか勝負よ!

不意打ち、二日酔い、姉さん降臨でリードするも
最終的にどちらも残り気力2以下になり
あちらスイッチ発動。

あちらイベントを指定。

ご開帳

くぱぁ

キャラ



4回戦 家庭教師時は眼鏡 ×○○

よし、千鶴を出されるまでに勝負を決めてやるぜ!

2ターン目くらいに出された気もしましたが
目もくれず家庭教師へ超能力&イヤミ。

「おいおい、そんなにデケェもんついてたら雨宿りできちまうぜ?」

みたいなイヤミ。
そんな会話無かったですが。

結局二日酔い、予約済みあたりがうなってメットを叩き割りました。
パリ‐ン



5回戦 家庭教師スタイリシュ ×○○○

よし、名古屋一のスタイリッシュはどちらかハッキリさせてやる!

つ[クイズ]
つ[付けスラ*4]
つ[10点で]

m、身代わり!

つ[千鶴]
つ[クイズ]
つ[スラ]
つ[4+6点で]

λ.....   [スタイリッシュの称号]


そんなカンジで ×○○○× な 3-2 でした。
楽しかったのでまたコレでやりたいです。


アクシデントは入れ忘れてました
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (T.)
2004-12-01 20:06:19
イベントはEだってイッタルラロー!



ひょっとして煽り?
返信する
だから ()
2004-12-01 21:16:16
アイテムはA。

キャラはK。

それが僕のジャスティス。



リーダー:R



だとずっと思ってた弱い子なんです。

堪忍してあげて!
返信する

コメントを投稿