盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

スィーリア「10.0の諸君、私が無敗のスィーリアだ。よろしく」(スィーリアフィルタ)

2013-04-26 06:16:19 | ファンタズマゴリアっぽい
今期は進撃の巨人くらいを楽しみに観てますアニメ。ミカサchang!!cawaii!!
あと意外と3話のサシャがツボに入ったです。
このサシャまとめ動画の2:28~2:45辺りの
「パァン!」「神ぃいいいいい!!」辺りの声がマジでツボw
これはいい「ちゃんみお」や「やすな」枠ですぞー!(軍師陳宮


そういう感じで気を紛らわすしかないファンタ事情。
開封式を日曜日にしか行えなくてつれー、つれーわー。
一応4BOXの予定ですが今回はめぼしい所が足りなかったらどうしようかな。
感謝とかもう枯渇していそうな。

僕が10.0で注目しているのは
「大江戸音楽祭」「感謝」「えくれあ会議」「スーパー妹タイム」「長谷河 平良」
このあたりかな。

「大江戸音楽祭」「感謝」「えくれあ会議」
は3コストエース&属性単&グッスタなめんなよ!
みたいな感じなので推してゆきたい。
おっちゃんこういう攻撃的なカード好きやで。
「えくれあ会議」は攻防両刀だけど。

「スーパー妹タイム」
は何かのコンボ完成させるために耐えゲーの構え!
を見せておいて相手が結構攻めて来たときにおもむろに使って
返しのターンに下げ波状等で〆。
みたいな感じが出来てゲームエンドを色んなところで作りやすそうで良さそう。
そう感じた相手が多く立たせてエンドしてくるようならコンボ完成させれば良いですしね。

「長谷河 平良」
はなんか一番スケカクに向いてそうかなと思ったので。
あっぱれの1コストキャラで一番安定して耐えることが出来そうな直感が。
ただデッキ破棄キャラが「長屋 好」しか発生しなかったけども・・・。
どんな構築になるかなぁ?
あと良い香りがしそう(小並感


好みじゃないけど強そうだと思うのは「立ちくらみ」とかかな。
前出し感は薄い。でも強そう。強い。-500て。


まぁ日曜日に剥いてから向いているのかどうか判断しよう。
パァン!(サシャ風


最新の画像もっと見る

コメントを投稿