盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

ラブ+と10+の統一感

2009-10-23 04:58:00 | ヒマツブシ兼日常
 
最近はすっかり週1更新ペースな僕ですよ。
だって彼女×彼女×彼女、もといラブ+が!
確かにメインヒロインが3人ずつではある。

著者近況なども交えつつ吐露。



●三戦

もう馬鈞柔らかいし硬いの3枚でいいもん!
という経緯からケニア修行の旅に出ました。

10+、白銀馬超、人馬趙雲

はれれっ? 馬鈞使ってる時よりも戦えてる気がするよぉ?
だがギリギリ司空レベル。

超絶強化か超絶防御か、貴方ならどちらを選びますか?
どちらかしかないのかお前は。



●LOV2

10/27稼動だそうで。
とりあえずスタートダッシュはかけてみようかと。
エキスパンションの3弾と4弾のカードはコモンすら揃っていない状況ですがw
また1みたいに7割くらい勝てて自分になじむゲームシステムだといいなぁ。



●東方UFO

クリア出来ないのでプラばかりやっています。
1、2ボスでボムカスリ稼ぎ出来ないかとか、こっちでカスるといいんじゃないかとかを。
1面1100カスリまでは出ました、巫女B、EASY。

しかして1面とかであーだこーだするより
3面で10000以上安定でカスれるようにしなさいってところですよね。
そんな自機精密に動かせないから!



●僕とDSピンクと「中古ラブ+」経過報告書2。

前回までのあらすじ



抗う我に敗北無し!

馬超の乱は今 火蓋を切った!







ズギュゥゥゥゥン!!

姉ヶ崎「我が同胞には指一本とて触れさせぬぞ!(私だけを見て!」



紆余



曲折







眼鏡も掛けてくれ!

孟起「ごめーん、待った?」



更に逢瀬を重ねること数回







眼鏡を掛けてくれ!

孟起「待った? ごめーん。」



逢瀬を重ね、一番近況の姿形。

何故か幼くなった。
そ、そうきたかぁ……くそっ、くそぉっ!!







とりあえず、黒髪ロング、眼鏡、ニットまでは頑張ってみます
 

UFO未だクリア出来ず

2009-10-15 04:57:59 | ヒマツブシ兼日常
 
僕とDSピンクと「中古ラブ+」経過報告書。
ホント、一部の方達(?)にはお待たせして申し訳なかったです。
だって、ぐうたらな僕だから!

早速DSのユーザー登録などを済ませて、画面保護シールとか貼っていざ。
保護シールとは30分は格闘してた気がするw
この埃、裏か?表か!? みたいな。





ボク……いや、オレとは……その……恋人?



早速、開幕知らないパジャマ中古女に「今まで何してたの? もうっ」って問い詰められたんですがwwwww
本体のユーザー登録関係ないんですか?wwwww
おおおおぉぉぉぉぉぉッッ!!1





カレカノが1ヶ月も会ってなかったらそりゃ不安でしょうよ



最終データ更新日は 9/17 らしく、
1ヶ月くらい放置されてて不機嫌なご様子ですよ。このRinkoさんは。
どうすればいい……教えてくれ、大佐。

あのなんて言うか、漫画とかでよくある
他の人と頭ぶつけ合って体だけ入れ替わったみたいな、あんな状況ですよねこれって。
そこで「碧井先輩ごめんなさい」を連想する僕に隙は無かった。

データスロットは開発済のデータ1と空のデータ2と空のデータ3がありますが……。
名前の呼び間違いをされるためには2か3でやらないとダメなんじゃないのか?
仮に体だけが入れ替わっているって状況ならデータ1でやっても呼ばれ方変わらないし。
なんで名前の呼び間違い前提のプレイなの?

しかし済データ1発進。
いや、ホント、とととりあえず、な、なんとなくだよ。





誰…? ……誰よ、アンタ!?



会話モードで好きな色は?とか好きなイベントは?みたいな本人確認の質問をされ続ける図。
や、やばい……何か感付かれたか……!?
こいつ、動くぞ!?

マイク機能とか斬新過ぎると思いました。
何を答えていいのかわからないし、むやみにセーブされても後々困る気がしたので即・転進再起。
完全に元カレと勘違いされてるというか元カレになりすまして行動してるっぽい。
名前の呼び間違いとかそういうチャチなことは起こらないだろうことは確信出来た。
ゲームのシステムがまったくわかんないので空のデータ2かデータ3でやってから改めて楽しんでみるとする。
完璧、性○○学園とかみたいな陵辱ゲーの主人公気分だよコレ。





抗う我に敗北無し!

馬超の乱は今 火蓋を切った!





電車の中でマイク機能会話とか無理でしょうJK
 

脳軟化式・白蓮絵がこわい……

2009-10-09 04:33:29 | 東方っぽい
 



時間が掛かるゲームは嬉しいハズなのですが……



通らばリーチ!!
正真正銘、DSどピンクとラブ+の役満手牌。



すんません、すでに1週間前にこの形でテンパイしていたのですが
ラブ+がなんかホントすごい時間を持っていかれるゲームだと聞いていたので
東方UFOが繋がってからでいいや♪
と鷹をくくっていたら何時まで経っても出来なかったんですという構図。
君にはカスリゲーは向いていないんだよ。




気が遠くなるんだし!




もういつ繋がるかわからないので
各面のプラの成果だけ貼り付けておきます。UFO EASY 霊夢B


   使用UFO   カスリ抜きでの道中最大点数上昇   面別カスリ数

1  虹2回                      7000        800
2  虹2回                      9000       1700
3  虹2青1回                   8000       8300
4  虹3青2回                  11000       1600
5  虹2青4回                   5000        770
6  緑1青4回                   3000       1000



1面のラストスペルの青い塊に張り付き続けれれば夢のような開幕ダッシュが切れると思うんだ。



気が遠くなるんだし!



無理だよ。
それくらい僕にだってわかるんだい!

2面はラストスペルをもっと粘れば2面単体でカスリ2000は行けそう。
でも絶対死ぬ。何か頭の良いやり方はないものか。

3面は大喝(ラストスペル)がまだ伸ばせそうだけど
どこでどのようにボムってどこで最終的にカスってればいいのか。
3ボムった後はひたすら親父2人のおでこの辺りにいるのが良いような気はする。
っていうか東方でも大喝で悩むことになるとは。
暖かだな、惇。

4、5、6面は死なないように、UFO逃がさないように。
ただそれだけですね。
6ボスでカスる人は、決まって真性のマゾに違いないのだ。
この僕のような、な!


10億は出るはずだけど実際何億くらい出るのか?
パターンは作っても繋げない僕だから!
とりあえず一旦筆を置くこととす。
まだ風神録の方が簡単にクリア出来てたと思うよ!
カスリ無いし。



さて、鬼が出るか……姉ヶ崎が出るか……(DSを開封しながら