盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

初マジ倒れ

2005-11-21 04:35:23 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
調子にのってずんずんもぐってたら
不意にアーボックから150ダメージもらって倒れました。

まだ最大HP150もないってのに。
1パンさえ許されませんか。
これだからチュンソフト様は。

(´v`)



幸い、なくすと立ち直れないアイテムはなかったんですが
まだ倉庫に無いアイテムを大量に抱えたまま倒れたんで
初救助要請をば。
というか、救助要請画面が初めて出てきた。

どなたか気が向いたらお願いします。



ちてい いせき
68F
Sランク

0BD00 ×=トん0#L Vらネ00
ろP06フ *サ0710× ヤ=Pひ0



といっても救助待ちの間はプレイできないっぽいので
耐えきれずに次のプレイを再開してるかもしれませんが。

それでも救助をする側が依頼成功すれば
Sランクの救助ポイントだけは貰えると思う(多分)んで
救助ポイント稼ぎたい方は是非。



初救助依頼がSランクで少し嬉しかったり
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほほ、無茶をおっしゃいなさる…… (ウメ)
2005-11-21 22:04:19
俺が助けてやるぜッ!

まってな!



ぺりっぱー「…おろ?

 このメールのダンジョンには

 まだ いけないみたいですっ。」



ぺりっぱー「いけるように なってから

 きゅうじょに むかってくださーいね。」





闘志の意味が…。

ゴメンね、弱い子でゴネンネ。
返信する
命が惜しくば金を払うのじゃ (T.)
2005-11-21 23:26:50
ってプクリンが言ってましたよ(いいから





ウメと同じ結果でした。

ごぬんね。
返信する
無念・・・闘志の意味が・・・ (バチョウ)
2005-11-22 02:43:41
まりがとぅーございます。

また行けるようになったらやってみて下さいな。



冒険再会しててもお礼メール送れるのかとか

冒険再会してても救助ポイント貰えるのかとか

若干の疑問点がありますが。



どうせなら高ランク依頼を持ちつつ

ダンジョン潜りたいですからね。







SSSランクとか、まだ更に上があったら笑う。
返信する

コメントを投稿