盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

プクリン マジ外道

2005-11-21 01:44:28 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
プクリン「ボク ともだち だいすき!
      プクリンの ともだちサークルへ ようこそ!




かう
しらべる
→せつめい
やめる




プクリン「キミは ともだちを・・・・・・ なかまを
      ふやしたいと おもわないかい?

プクリン「なかまを ふやすには
      ともだちエリアが ひつようなんだ。

プクリン「ポケモンは ともだちエリアに すみついて
      はじめて なかまに なってくれるんだよ。

プクリン「でも ともだちエリアを てにいれるためには
      どうしても おかねが ひつようなんだ。

プクリン「だから なかまが ほしいなら
      まず おかねを だしてね。



プクリン「ほかに ごようは?




→かう
しらべる
せつめい
やめる




プクリン「ともだちエリアを ひろげるんだね?
      どれが ほしい?




→かう
せつめい

おかね 0




プクリン「あれ? キミ おかね もってないよ?




プクリン「      なめてる?




(バイオレンスな効果音)
(バイオレンスなモザイク付き映像)
(バイオレンスな効果音)




プクリン「ほかに ごようは?




かう
しらべる
せつめい
→やめる




プクリン「ありがとう! また きてね!
      ともだち! ともだち~!








大なり小なりの誇張表現がありますが
だいたいこんな感じな場所買い手順。

プクリン マジ鬼畜



現状

LV33
プラチナランク(3300ポイント)
行けるダンジョン:20個


「れんけつ」は組み合わせうんぬんよりも
組み合わせたそれを繰り出し、敵に当てることにより
得られる経験値が元の3倍になることのほうが重要な気がします。

回数が駄々多い2つのわざを「れんけつ」させ
相手に1度だけれんけつわざを当ててくのが
経験値稼ぎの方針になりますね。


初めてSランクの依頼(連れていく系)やったら一階で救助失敗(連れ死亡)して笑った。
これがチュンソフト様のやり方か。

その後、慎重にやって救助成功させましたが。



それにしてもダンジョンの数多いなぁ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿