盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

冒険再開しました

2005-11-22 03:21:35 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
ので、昨日の救助依頼を成功されても
救助ポイントとか
おれいメールとか
貰えたり出来ないかもしれませんので
そこのところはご了承下さい。



プレイヤーの救助をまだやったことがないのでその部分が曖昧です。
予想では

救助ポイント ○
おれいメール ×

だとは思うのですが。



救助請負側の救助自体は成功しているのでポイントゲット。
しかし救助依頼側は救助待ちの時にしか復活メールを受け取れない。
復活メールが無いと、おれいメールが作成できない。
おれいメールが無いので、おれいメールを送れない。

そんな流れのような。
あくまでまだ予想。



バチョウの現状

LV38
HP109
こうげき74
ぼうぎょ62
とくこう76
とくぼう63
かしこさ☆11個
プラチナランク(3300)
ダンジョン21個


といったところ。

今日のところは、かしこさ上げに専念してみて
無茶苦茶かしこくしてみました。
凄いオーバーパワーな「えとくかしこさ」の群れが・・・
かしこさ超重要。



それとは別に、試しにグミを
倉庫にあるだけ食わせてみたらエライ強さになりました。
いよいよこのゲームの最終系が見えてきたかも。



でももし、基本数値が高いほどダメージを受けるわざとかがあったら
任&チ様達はマジ鬼畜
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿