盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

~わくわく小梅劇場~

2006-10-26 03:45:02 | ヒマツブシ兼日常
 
なんか今、全国の高校で生徒に世界史を履修させてないなら
それって単位不足で卒業できないよ☆
的うんぬんかんぬんが問題になっているようで。


僕も高校時代、世界史履修してNeeeeeeeeeeeeeeee!!!1!!1


1994年くらいから世界史ってのは高校の必修科目だったらしい。
やってない、やってないよ世界史。
超選択科目だった。
大丈夫か我が母校。


たまには視界に入ったニュースを記事にして体裁を保っておこうかとか試みてみるわけです。
既にタイトルで台無し。
あんま背伸びとかするなよ。
そんなことしなくたって俺が姉さんのこと思う気持ちは変わったりなんかしないよ。

かなりキャラ限な。



さーて明日はDMCとキミヤス、二人の魔王の活躍日うどん
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿