盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

れこちゃぁーーーん!!!

2006-10-30 04:47:16 | ヒマツブシ兼日常
 
今画面の前にいる貴方とさほど変わらない週末でしたよ。
あ、そうね・・・貴方がこの週末にどんなことをしてたのか当ててみましょうか?


・覇獣の鎧
・デスペニスよー(ファン予想図Ⅱ
・ええっ!? ウソでしょこれは・・・エアレイプよ!
・シップスクラウザーさんだー
・光一を食べちゃった v
・コクン れるん ちぷ
・これが・・・DMC2巻か(ゴクリ

・虫姫ふたり稼動
・れこちゃーーーん
・ぱるむぅーーーっ
・オリジナルの5ボスまでは行けたよ

・三戦は徳12
・西涼にも手を出したよ
・引き縛り終わんねー

・これが・・・小梅初版か(ゴクリ



初版は消しが薄いって知識はどこで得たんだっけかな。
某漫画の首がちょんぱ! したりするシーンとかもきっと初版では弾幕薄いよなにやってんの! とか。
消しが必要になるとわかってる絵なんて最初から描かなければいいのにっ!! ><


消しが必要な漫画が出版されなくなったら生きる楽しみの9割がクールビズ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿