盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

お高くとまってんじゃねぇ、このメスタワーめがぁ

2006-10-24 03:58:22 | ヒマツブシ兼日常
 
現状、やばいくらいDMCにハマりつつある俺ですどうも。
クラウザーさんの東京タワーレイプの回はマジレジェンドであると思い知らされた。
メスタワーって単語なぞ絶対自分からじゃ出てこない。
出てきてたまるか。


んで。

10/27頃発売予定の聖典二巻(東京タワーレイプ収録巻)が
全国の書店さんにて一斉同時公開FxCK!! されたら、
思いきって聖典一巻の方と合わせて購入FxCKしちゃうかも。

いや、でも古本屋で立ちFxCKデキるまで待った方が・・・。
いやいやしかし1巻はともかく2巻の立ちFxCKってのは当分先の話になるのでは。
じゃあ漫喫で個室FxCKすればいいじゃないか。
おまえあたまいいな

FxCKって便利な単語な。



すげー、やはりクラウザーさんが書店をFxCKして出来たのが漫喫ってのは本当だったのか・・・



やばいな・・・クラウザーさんの所為で、もうFxCKって言葉が
「アレ」的に便利な万能代名詞にしか思えなくなってきた。
Go to DMC!! Go to DMC!!




若杉公徳 刻印(サイン)会ってのの「刻印」を「サイン」と読ませるセンスは流石だと思った
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿