盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

夏候惇ハウスだ! > (〓ω●.)

2007-07-21 04:22:01 | ディアボロの大冒険っぽい
 
まだまだまだまだディアボロ。
三戦は徳11まで戻したラ.です。
まだまだ覇者には落ちないからねっ!

以下、3つ目のダンジョンの途中経過ネタなのでネタバレ駄目な人はスルーでよろしく。
最近テンプレ気味だなぁ。



●ディアボロ3つ目のダンジョン

今日は44Fからスタート。


攻:スティッキーフィンガーズ+3
防:ウェザーリポート+21 ☆2(カエル持ちでダメ反射)
能:パール・ジャム+2


ドッピオちゃん…私、成長してる…


HPが200くらいあるので肉弾戦だけなら楽勝ムード。
DIOとかでも10以下しかダメージ与えて来ないので。
こっちの精神力は5だけどな!

おのれプロシュート兄貴。


あと、吉良はよく調べてみたら恐るるに足りませんでした。
装備Dとヤバイ系と金は変化させてこないので。
ならば、アブドゥルとジョルノもそうなのかと調べておきたいところ。
このニ人はにぎり変化と同じ系統だと思うんだけどなぁ。


立ち回りは一応フィンガーズで2マス先までワナ調べられるので
拳振りながら歩いてます。
ワナ多いよね、実際?
厄介なの多いし。


細かい発見。
足元にモノがあっても交換せずに持ち物が置けます。
その場合となりに持ち物が置かれるんですが。
エニグマ(壷)からの出し入れ交換が若干便利になってますねコレ。


敵で承太郎の方がDIOより強いのは…しょうがないのか?
後の階でジジイの血を吸ったDIOとか出てくるのかな?



決意と覚悟を示す為、ディアボロのDISCをここで捨てました。
まだ持ってたのかよ。

決死の覚悟で挑みますぞ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿