盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

こなたも読んでるTENMAコミックスだよっ! > /〓ω〓.\

2007-07-20 04:33:48 | ディアボロの大冒険っぽい
 
まだまだまだディアボロ。
三戦は徳10まで落っこちたラ.だよ!
そっちは別に潜らなくてもいいのにねっ!

以下、3つ目のダンジョンの途中経過ネタなのでネタバレ駄目な人はスルーでよろしく。



●ディアボロ3つ目のダンジョン

30Fで防具を合成してから探索がスムーズなものに。
今日は35Fからスタート。


攻:スティッキーフィンガーズ+2
防:ウェザーリポート+18 ☆2(カエル持ちでダメ反射)
能:パール・ジャム+2


40Fからは休憩ゾーン。
ここでどれだけアイテムを充実させられるかがカギじゃのう。
アブドゥルさんや吉良吉影はいるけども。

現状44F。
まったりと確実に進んでってます。
そう、コーラを飲んだらg(ジョセフAA略
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿