盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

v(〓ω●.)vv(〓ω●.)v ← 大好きなこなちゃん(惇呼称)と記念撮影する、隻眼の夏候惇

2007-07-23 02:32:49 | ディアボロの大冒険っぽい
 
まだまだまだまだまだディアボロ。
日曜日中、寝てるかディアボロだった。
アリーヴェデルチ。


以下、3つ目のダンジョンの途中経過ネタなのでネタバレ駄目な人はスルーでよろしく。



●ディアボロ3つ目のダンジョン

今日は49Fからスタート。


開始ステータス

攻:スティッキーフィンガーズ+4
防:ウェザーリポート+26 ☆2(カエル持ちでダメ反射)
能:パール・ジャム+2


49Fの店でDIO骨とクレイジー・D発見。


攻:スティッキーフィンガーズ+4
防:ウェザーリポート+34 ☆4(カエル持ちでダメ反射、砂で回避、射撃ダメ抑制)
能:パール・ジャム+2


肉弾戦だけならもう十分に強い強さかも。
っていうか2回目のダンジョン用に鍛えたDISCよりもう強いんだけど…。


あー、
アブドゥルさんは、にぎり変化と同じ計略範囲でした。
エニグマの紙が消し炭になりました。
俺の…金爆弾が……(ゴンに腹を殴られた時の爆弾魔の顔で


あー、
ジョルノも、にぎり変化と同じ計略範囲でした。
エニグマの紙がカエルに生まれ変わりました。
俺の…金爆弾が……(ゴンにh



そしてゆったりと稼ぎつつ、ついに来た59F階段前。


攻:スティッキーフィンガーズ+11☆2(会心の一撃多)
防:ウェザーリポート+45☆4(カエル持ちでダメ反射、砂で回避、射撃ダメ抑制)
能:パール・ジャム+2


エルメェスのアレにこそ出会えませんでしたが地道に強化した結果、こんなんに。
これで殴り殺されたらしょうがないよね。

ウェザーリポート+34(防40)
でもこの辺りでは1ダメしか食らいませんでした。

ウェザーリポート+45(防51)
ならどこまで1ダメ行進が続けられるのか。



戦いはこれからよ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿