盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

なんで こなた の顔文字にハマったのか本気出して考えてみた

2007-07-27 04:21:55 | ヒマツブシ兼日常
 
あ…ありのまま当時起こった出来事を話すぜ!

確か…どこかのスレタイで……いや、どこかのサイトだったか……
そう、タイトルだ、何かのタイトルだったのは間違いねえ。
そいつを初めて見たとき、俺に電流が走ったんだ、いや、例えじゃねぇ、実際に、だ。
そうして何かに突き動かされるように、俺はネタ帖にその顔文字を貼りつけようとしたら…
もうスデにそのネタ帖にはその顔文字が貼りつけてあったんだ…
な…何を言ってるのかわからねーと思うがオレも何をされたのかわからなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



なんてことを僕の中のポルナレフが思い出したりしてましたが、おねーさんに


「だから、キミのことが大好きだって言ってるでしょう! もうっ、このっ!」(CV:一色


って言われるようなシチュエーションに浸れる知恵を僕は身に付けているので
そんな問題、昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わらぬ
些細な出来事であるなぁと思いました。









                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『おれは鼻水が出るんで花粉症の所為かなと
          /      u'  ',        思ったらインフルエンザだった』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゛  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       処分されそうそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    BSEだとか鯉ヘルペスだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい鳥インフルエンザの片鱗を味わったぜ…






ジョジョは国民に愛されているなぁ。







そんな大きな存在になれるか、東雲キミヤス3期、第2R。

もう柊フラグ立ちまくりのモテまくり。
祇条の事より今、目の前にいる僕の事を見ろよ!
的展開に全婦女子様が喝采。
夏、井ノ本、オフセット。

買うわけがない。

祇条さんも祇条さんでアスカターン並のアグレッシヴさ。
これじゃどっちが女なんだかわかんねぇぜ!

諸葛瞻×敬哀皇后
羊コ×辛憲英

くらいどっちが受けなんだかわかんねぇぜ!



エキスパートになろうよ な展開



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿