盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

まよ姉とマヨ姉は似ているっ! > (〓ω〓.)

2007-07-28 04:25:02 | ヒマツブシ兼日常
 
同一人物。


前にも同様な出だしがあったようなデジャブを感じますが
喉の奥に刺さった小骨を無視出来るほど僕はまだ大人じゃないので
発見できた事はすぐにでも他人に知らせるショタっ子若人なのです。


大人でも喉の奥に刺さった小骨は無視出来ないから。
喉の奥って何度もタイピングしてると何かいかがわしい気持ちになってきますよね。
ならないですよね。 そうですよね。 んっ、んむっ、くぷっ…。



本当だったらここで既刊と新装版のツーショットを上げる予定だったんですが
それにはまだ僕のオーラが足りていない、と教会の神父様に諭されたのでその通りにしておきます。
きょ、今日はこのくらいで許しておいてあげるわ……って、きゃあ!?(立場逆転風
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿