盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

クソウ。 シレン君+23

2004-11-21 07:00:32 | シレソ系っぽい
 
罠ダン、結局85Fにてメチルサタン様の連撃にあい倒れる。

OTL



常にHPを160以上にしておかないと
いつ突然死しても不思議じゃないんだなァと一つ勉強。
回復の壷のストックを上げよう。

85Fまではまた実力で来れると思うので
次はアイテム配分を変えてトライしてみようと思いました。



罠の元も少なすぎた・・・。
っていうかアイテムの何を削ればええねん・・・。
トンネル使う前に殺された・・・。
85Fからの罠のパターン収集する前に殺された・・・。
矢はやっぱり要らなかったのだろうか・・・?



思うところは色々アリ。

ちょっとカマドで鬱憤晴らしてきますねミ☆
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿