盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

眼鏡>ネクタイwww と言われて (ガタッ「よせ」 する人の数→(1)

2010-11-05 05:35:28 | ヒマツブシ兼日常
 




久し振りの更新でもそんな立ち上がりです。僕です。
ゼル君にはさながら、からみ酒with機嫌上戸的な感じで、あるいは何でこいつに酒飲ませたの?的な感じで
女の子が着けるネクタイの良さについて口を酸っぱくして言い聞かせているような気がします。

伝説のネクタイファッションであるおねーさんに一目惚れをしたラ。
しかしそのネクションを心無いとしあき達に小馬鹿にされたラは
あのおねーさんも食料品売り場で買っている卵で復讐を成し遂げようとする。
俺の目から流れているのは涙じゃない、卵白だー。

何故かゆっくりレオン風。




●LOV
もうランカー様に殴り飛ばされる作業にも疲れてきました。
だいたい今の自分のレベル(32)くらいからだと
勝率65%以上くらいからのランカー様達だと硬くてというか
こっちの溶けるスピードも早くていささか辛い。

4対4で1発ずつ殴り合うのを1ターンとすると
同ランクくらいの相手と比べると
対ランカー様は2ターンくらい早く引かないと誰か死んでしまうよ。

もう最新100戦の負け全部ランカー様なんじゃないだろうか。
それは言いすぎか。
雷単も、あるよ!

あとココから先は修練ゲーというか回数ゲーの域だと思うので
200→200 の地元では中断のお知らせで良いような。

出来れば
200→200(排出アリ)
100→100(排出ナシ)

の台を2台ずつ作って欲しいかなぁ。
1台3台とかでもでも。
100→100でやってる戦闘民族には勝てないよ。


三国志も地味に100円2クレ待っています ^^
そういえば近くの夢希望がもう100円2クレ(特別進軍ナシ)らしいですよ。
もうそろそろ・・・・・・っすか?
それまでしばらく休憩じゃあ!



っと思ってたらエェェェェェェエ!!
もうシレン5とか早過ぎるだろシレン4まだ終わってないよそれはただの怠慢だよJK。
我に遺された時間の全てを賭ける!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿