盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

サンデーで今一番面白い漫画はキングゴルフ

2010-11-11 08:59:04 | 東方っぽい
 
今月の一番くじは西尾維新(化物語とか)とけいおん!とかがありますね。
腕に覚えのある人達はここぞとばかりに頑張って下さい v^^v
僕も今から楽しみです。
黄巾の群れを見る裏方的な意味で。
コミケ会場はここですか?最後尾はこちらですー(ゆっくりボイスで

最近○○ピス画像の良さについてわかってきた僕です。
笑い的な意味で。



●久し振りに東方の大戦争





ゆっくりレオンとかの動画とか見てたら僕も何かゲームをこうりゃく!
したいな、ということでやりました。
1ヶ月半振りくらいか。
とりあえず2200万まで。
目標3000万ということで一先ず。
どうしてもやる気500くらいでしかクリアできないよ!

今年はシレン4を半端にとLOV完全統治くらいしかやってないなぁ。
最後まで走り抜くのを癖にしておかないといつもなぁなぁで終わってしまいますよね。
シレン4よりは東方の方が早く目標達成できると思ったからまずは東方からなんだよ。
シレン4の目標は全ダンジョン踏破、大戦争の目標はEASY、A-1ルート3000万だよ。
今回ばかりは決意を固くに両方なぁなぁで終わらせないんだよ。
決して地元ゲーセンに戦国士が入らなかったからじゃないんだよ。

俺の目を見て、言え。



あ、あとウメさん杯で琴音で優勝するのも密かに目標です。もう今週末かい。
絶妙な超能力の狙い撃ちサーセン! v^^v

多分こっちの方が辛いね
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿