盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

ドーピングコンソメ グミ だ!

2005-11-23 06:22:29 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
取り憑かれたようにかしこさ上げ。
そのお陰か、かしこさの表記が「すごくかしこい」に。
☆表記を簡単に捨て去りやがっただと!?

もう既に主人公が


「さぁ諸君、わたしが階段を下るのを止められるかな?」


状態に。
ゴシャァン!



きょうのバチョウ

LV40
HP111
こうげき:92
ぼうぎょ:72
とくこう:92
とくぼう:89
かしこさ:「すごくかしこい」


昨日とは数値が別人というか別ポケモンというか。

昨日の強敵が
今日は赤子同然でした。

例えLVが10上がったとて全数値が20も上がるわけがない。
LVじゃないなこのゲームは。
グミだ。
違いない。



と、調子づいたところであのパワーインフレ気味なアーボックやらに勝てるのかは疑問
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿