「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

午後練習

2010年07月10日 16時35分44秒 | トレーニング

今日は朝のTくんとの練習に続いて、昼の1時半からお地蔵さんコースを6周(18km)しました。


今日は自宅から走って行くのではなく、周回コース脇のドッグラン公園まで車で行きました。公園内の駐車場は既に満車です。しかたなく、そばにあるふれあいの森の臨時駐車場に車を停めました。ドッグラン公園に車を停めている人たちは愛犬家の人たちではありません。その証拠に公園内に犬は一匹もいませんでした。ドックラン公園に来ている彼らは相鉄線をはさんで南側に広がる厚木飛行場に飛来する航空機の写真撮影を趣味にしている人たちなのです。そして公園に停められなかった人たちは、相鉄線沿いの道路に一列になって車を停めているのです。ここに車を停めている人たちも皆飛行機が好きなんでしょうね。暑い中ご苦労様です。まあ、彼らも私の事を見て、この暑い真昼間にご苦労さんなこってと思っているのでしょうが・・・


Img_1155


さて、練習です。今日も30度を超す暑さでしたが、湿度が低かったようで、また風も適度にあって気持ち良く走ることができました。無理は禁物なので㌔6分のペースを守って18kmを1時間46分52秒でした。出来れば21km走りたかったのですが、6周目にペースが落ちてきたので自重しました。最大心拍数156、平均心拍数131でした。今日も異常値は出ませんでした。ここ半月は出ていない感じです。結構なことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tくんと2人で練習会 | トップ | 走る仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿