「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

バイト後にスイム1km & 今日の弁当

2020年08月21日 17時47分36秒 | トレーニング2020

大和市の小中学校の夏休みは今週いっぱいかと思っていたのですが、実際は一昨日から学校は始まっていました。今年は本当に短い夏休みで子供たちは可哀想ですね。

 

でもお蔭で引地台公園にある温水プールは子供たちが利用しなくなったので平日の夕方、アルバイトが終わった後はほぼ貸切り状態で泳げるのです。

 

と言うことで、今日はアルバイトが終わった4時過ぎにプールへ行ってきました。案の定ガラガラでした。往復コースに一人利用者さんが泳いでいましたが、私が200mほど泳いでいる間に上がってしまいました。その後は往復コースを独り占めで優雅に残り800mを泳ぐことができました。

 

 

気持ち良かったです。アルバイトで大汗かいて大変でしたが、泳ぐことで筋肉ほぐしになりますし、気分的にもリフレッシュ出来て最高です。

 

土日は子供達でいっぱいになるでしょうが、来週平日はまた仕事終わりにプールに寄ることにします。

 

入口脇にはPOOL SIDEというレストランがあって、ラーメンやカレーにサンドイッチなど、またかき氷もあって泳いだ後に利用する方が多いようです。

 

 

今朝自分で作ったお弁当です。相変わらず毎日同じおかずですが、今朝の卵焼きには刻んだ浅葱入れました。

おにぎりは実家での用事を済ませたて戻って来てからアルバイトに出掛ける前に食べる分です。

 

 

 

2020年8月の距離合計 ラン90.0km、スイム3.0km、バイク20.0km

2020年1-7月の距離合計 ラン859.0km、スイム13.5km、バイク1,722.0km
2019年の年間距離合計 ラン2,288.5km、スイム36.70km、バイク2,060.0km 
2018年の年間距離合計 ラン2,454.3km、スイム30.75km、バイク986.0km 
2017年の年間距離合計 ラン1,548.8km、スイム41.6km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄の検査結果 & 今日のトレー... | トップ | 朝ラン10km & カーブスの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿