「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

久々の通勤ラン

2009年10月13日 21時37分00秒 | トレーニング

今朝は4時に起床。のはずが、後少し、後少し、と思いながらウトウトと気が付いたら4時40分でした。車での通勤にしようかとも悩みましたが、朝飯抜きでスタートすることに決断し、4時50分に起床。大急ぎで支度をして5時05分に自宅をスタートしました。外はまだ真っ暗です。星が1ヶだけ見えましたが、かなり雲っています。今朝もあまり汗をかきたくないなぁ~、という気分なのでゆっくりペースで走りました。途中コンビニでおにぎり2ヶを購入。往路(7km)は40分55秒、心拍数max.127、ave.112でした。到着後会社の食堂で朝食。

さて帰路ですが、夕方6時10分に会社をスタート。帰りもゆっくりジョグです。今日も途中、信号が変わりそうになった交差点3箇所ではスピードアップです。何とか信号には引っかからずに自宅に到着。復路は39分22秒、心拍数max.138、ave.123でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調です、キロ5分のペース走 | トップ | 残念、無念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿