「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

雨が降る前に

2016年03月28日 13時52分43秒 | トレーニング2016
一昨日、昨日とトレーニングが全くできませんでした。今日は何としてもやらねばと思いましたが、天気予報では午後から雨が降ってくるそうでした。なので今日はトレーニングを優先して午前9時過ぎから12kmのラン二ングのみを急いで行いました。BCTはまた明日です。

3日ぶりなので身体も軽く前半はとても良い感じで走れたのですが、後半はまたまた心房細動?と思われる心拍数でした。気持ちペースを落としたつもりでしたが、6'00"/kmぐらいまで落とさないといけなかったようです。後半は心拍数が高いままで下がりませんでした。

今日の1km毎のラップと心拍数(最大/平均)です。

01. 1,000m 6'26" 125 / 115
02. 1,000m 5'42" 154 / 137
03. 1,000m 5'38" 146 / 130
04. 1,000m 5'31" 146 / 137
05. 1,000m 5'37" 165 / 145
06. 1,000m 5'36" 187 / 157
07. 1,000m 5'34" 179 / 161
08. 1,000m 5'44" 203 / 165
09. 1,000m 5'42" 172 / 165
10. 1,000m 5'43" 180 / 156
11. 1,000m 5'40" 177 / 169
12. 1,000m 5'41" 196 / 168

合計12km 1時間08分34秒(5'42"/km)
最大心拍数203 平均心拍数150でした。


午後は雨だと思っていましたが、何だか雨は降り出しそうもないですね。今午後2時ちょっと前です。

3月の走行距離累計190km

1~2月の走行距離合計474km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金のお願い | トップ | こんなもんかなぁ~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿